この記事は多分常にTOPです
相互リンク募集中!お気軽にどうぞ!


2013-05-06 07-25-52


マウス:SteelSeries Sensei
ソール:SteelSeries Glide Xai 60011-2
マウスパッド:SteelSeries QcK 63004
キーボード:オウルテック OWL-KB109BM(B)Ⅱ
ヘッドセット:SteelSeries 5H v2
モニター:BenQ 24型 XL2420T
ニコニココミュニティ:ゆのちゃんのニコだら

HSの話です
レジェまで行きたいけど全然プレイングが上達しません
反省とか考えてやったりする癖がないので基本的にセオリーというか自分なりの戦い方しかできないイメージです
ランク5とか上位3%だからで満足しないように頑張ろうと思います

どうも本当にお久しぶりです
SAはほぼやってませんHearthstoneを主にプレイしてます
チーム競技より個人競技の方が向いていたのかもしれません

大会とか出たいですね

久々の更新です

面白いゲーム教えてください

このままだとパズドラの人になろうかという矢先に糞アプデしかないパズドラを少しお休みしながらやってます。
DMC4を買って楽しみましたまる。

最近友達に勧められた競馬が面白いので勉強してます
ウイポやったり、雑誌買ってみたり・・・
お金を稼ごうとはあんまり思ってないので破産の心配はなさそう
万馬券を当てたらまた更新しまw

SAJCLの季節です
野球でたとえるならば春の甲子園の予選みたいなものです

ついに決勝でした
f76ee7c0b7a6630332f7f08d189dc774.png
Velsrch一次予選突破!二次予選進出!
今までSAやってきたなかで一番嬉しかった(1回戦しか僕でてないけど)

ほんとに嬉しかった
眠れなくて今書いてる
約束通り二次予選に連れて行ってもらいました!!!

いつ負けても悔いのないようにSAをやります
